【U15】県リーグ プレーオフ結果

埼玉県U15フットサルプレリーグが終了しました。
今年は新型コロナウイルスの影響を受け、2巡の予定が縮小となり、6チームの総当たりの後、上位4チームのプレーオフという開催方式になりました。

当クラブでは、今リーグをU14主体で戦い、プレーオフに残ることができたら3年生を加えて一緒に最後の試合を戦うという目標を掲げ、半年間戦ってきました。

何とかギリギリ、4位でプレーオフに絡むことができ、最後3年生と真剣勝負をする機会を得ることができました。


準決勝
 vs  FC.gois
× 4-5
(得点者:萩原、平野2、上村、倉冨)

3位決定戦

vsFC狭山ジュニアユース

〇 5-3

(得点者:岡本、平野3、町田)


準決勝では敗れましたが、3位決定戦にて今年の全日本選手権の埼玉覇者であるFC狭山ジュニアユースさんに勝利。有終の美を飾り、3年生の引退試合に華を添えることができました。

No8.萩原悠宇

小学3年~在籍。途中サッカーに転向するも、中学から復帰。
ジュニアユースだけでなくユースでもエースとして活躍してくれました。
高校では再びサッカーにチャレンジします。
(進路:聖望学園サッカー部)


FFCエストレーラ川口

埼玉県川口市で活動する、小学生から高校生までのフットサルクラブチームです。 ジュニア~ジュニアユースを育成年代ととらえています。 ジュニア世代ではサッカーと兼務の選手が多いので、どちらかに偏ることなく、フットボールを学ぶという姿勢で指導をしています。 ジュニアユースから本格的にフットサル専門の指導が増え、ユースに上がる際にサッカーとフットサルを選択できるようにします。

0コメント

  • 1000 / 1000