【NOVO】2016年度チーム体制について

2016年2月12日 11:56

関東女子フットサルリーグに所属する、FFCエストレーラNOVO川口では、2016年度のスタッフ体制を以下の通りお知らせいたします。

代表者:金子諭

監督 :金子 諭(代表兼任) JFAフットサルC級/JFAサッカーC級ライセンス

コーチ:大森 知(フィジカル/メディカル) とも鍼灸院
コーチ:頼母木 直人

マネージャー:鴇田成美、長浜 奈那枝

運営委員:竹山みなと、金谷明紀

キャプテン(2名)
★庄子 彩

「この度、初見と共にキャプテンを務めさせていただくとこになりました、庄子彩です。頼りないですが、みんなに助けてもらいながら、大好きなのーぼを全力で支えていきたいと思います!

今シーズンの目標は、
関東リーグ優勝、全日本選手権出場です!
決して楽な道のりではないと思いますが、
みんなとなら達成できる!辛いことも苦しいこともみんなとなら乗り越えられる!のーぼはそんな仲間がたくさんいる自慢のチームです!
 
前シーズンは、なかなか試合に勝つことが出来ず、苦しい戦いが続きました。
そんな状況でもたくさんの方々に応援していただき、今シーズンも関東リーグという最高の舞台で戦うとこがでます。私たちだけでは、決してできなかったことです。本当に感謝しています!ありがとうございます!
今シーズンもFFC Estlera NOVO川口は、全力で走り切りますので、応援よろしくお願いします!
 

★初見尚美

「今季キャプテンを務めさせて頂くことなりました、なおです。

いきなりですが…
私はこのチームが大好きなんです!!
何で大好きかって言いだしたらきりがないのですが、
 
このチームはメンバー1人1人がチームの為に頑張れます。
チームのみんなを大切にします。
チーム力はどのチームよりもあると自信を持って言えます。
でもまだまだチーム力上げていきますし、もっともっと成長出来ると思っております。
伸び代いっぱいでわくわくするチームです。
今季はハラハラよりワクワクさせられるようみんなで頑張ります。
応援に来て下さる方は納豆巻き持参ですよ!
 
頼りなくてふざけてばかりのキャプテンですがどんな時も感謝の気持ちを忘れず、全力で皆様を楽しませます!
自慢のチームメイトと監督、そしてサポーターの皆様と笑顔いっぱいの1年にしたいと思います。
みんなでノーボ祭りしましょう!
 
今季も応援よろしくお願いします。」


登録選手については改めてご報告いたします。